本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今後aurora sauceからのイベント情報をご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。



制作のきっかけからユニークな資金集めまで!カール-A・フェヒナー監督インタビュー

「第4の革命」のカール-A・フェヒナー監督が語る、制作のきっかけや裏話のインタビュー動画をご紹介します。

娘が出来たことをきっかけに変わった”世の中への意識”について、熱帯から極寒地まで世界各地での撮影の苦労など、短いながらも興味深い話が聞けるインタビューです。

印象的なのは、映画のテーマの性質上、一部の企業を的に回してしまうことを想定した監督が、誰からも干渉されない環境を得るために行ったユニークな資金集めのこと!映像のことだけでなく、多角的にすみずみまで映画の成功を考え抜いて戦略を練ったことが、最終的にドイツで多くの人に観賞されるに至った理由なのかなと感じました。



この映画がますます気になったら、ぜひ2012.3.17(土)世田谷ものづくり学校での上映会に遊びに来てくださいね!
>>事前申し込みはこちらから!