本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今後aurora sauceからのイベント情報をご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録ください。



「第4の革命 エネルギー・デモクラシー」
上映&トークライブの帰りに立ち寄りたい三茶のお店、その1

三軒茶屋にはいーっぱいお店があって、どこへいっていいのか迷いますよねぇ。
フライヤーを置いていただきたいお店をリストアップしていたら、行ってみたいお店リストができてしまったので、ココでご紹介♪

上映イベントのお帰りにぜひ寄ってみてください!

上映&トークライブの帰りに立ち寄りたい三茶のお店、その2も合わせてご覧ください。 また、三茶のお店や渋谷、青山、中目黒、自由ヶ丘などでフライヤー設置にご協力いただいた素敵なお店はこちらです、ご参考あれ♪

3/17(土)「第4の革命」上映&トークライブ@世田谷ものづくり学校のお申し込みもぜひ!


愛と胃袋
知り合いのライターさんにご紹介いただいたお店です。 開店前におじゃましましたが、既にいい香りが!
産直マルシェ TORO
“エコー仲店”の中にあるマルシェ。 わたしたちが行ったときはカワイイお姉さんが対応してくださいました!(←オジサン目線)
from Earth Cafe "OHANA"
外観から楽しそう♪ オーガニックなお食事ができて、雑貨も買えて、イベントもいっぱいなお店です!

日仏食堂トロワ
以前から気になっていたお店。 外観もシュテキ。次はここかな♪って密かに決めてます。
jam cafe
ビルの3Fにあがると緑がいっぱい! 居心地がよくて、ついつい長居してしましそうなカフェです♪
caZeuzumaki
実は、先日お先にいってきちゃいました。 お料理もワインもどれもおいしかったぁ〜。

八百屋のキッチン 三軒茶屋店
中には野菜中心の食材がドーッンと。 入口にビックリ。
Cup Bearer
駅近で夜遅くまでやっているお店 。やっぱり三茶っていいなーと思う。